Q1.初めての修理で費用が心配です。
A.お見積りの際に修理内容に関する詳細な説明と打ち合わせをさせて頂きますのでどうぞご安心ください。
またご予算次第で、必要最低限の修理で留めることで費用を抑えることもできます。
Q2.メーカー別の専用テスターがないと修理できないのでしょうか?
A.難しい質問ですが、車種や年式によって変わります。最新の車種は(専用)テスターがないと、整備診断が極めて難しいのが実情です。
Q3.走行中にエンジンの警告灯が点灯しました。これから直ぐに点検をして欲しいのですが。
A.その場での点検・整備(お待ち頂いている間)につきましては、ご予約制で承っております。
その場作業については簡易的な点検・整備のみとさせていただきます。
緊急性のある故障については、随時ご入庫可能ですがお車をお預りしての対応となります。
Q4.走行不能になってしまいましたが引き取りに来てもらえますか?
A.故障、車検切れ、事故などで走行できない場合は、お客様ご自身でJAF、保険ロードサービス、レッカー等の手配をお願いします。
Q5.修理期間中に代車を借りることができますか?
A.代車は無料で貸し出ししております。ただし、全車貸し出し中の場合はお待ち頂く事もございますので事前にお問合せ下さい。
Q6.クレジットカードで支払えますか?
A.はい。VISAカード、マスターカード、アメリカンエキスプレスカードがご利用いただけます。